がんばれオオサカ。

JUGEMへ移転しましたよー

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

昨日の川崎戦はガンバ、勝ててよかったです!!
川崎だから、ドキドキしていたんですけどねぇ^^;
蓋を開ければ、退場、負傷退場、カップ戦あけの疲れで流れはほぼガンバでしたもんね♪
そうそう、J'sゴールの写真、私も見たときは「いい光景~」と思って思わず、印刷しちゃいました♪
プラTいいなぁ~♪
大分売ってねぇ~!!!!!!!!!

posted by モー子 [URL] | 09/24 19:56| edit

私もドキドキしました!!
前半は少し押されぎみかなと思っていたんですが、マギヌンの退場後は一方的なガンバペース★いつもより安心して観られた気がします⌒♪

プラTは見つけたときびっくりしましたよ!
『沖縄にも売ってるんだ!!?』と叫びそうでした(汗)

posted by 橋本恒希 [URL] | 09/27 05:48| edit

Add a comment

TrackBacks

天王山所在地=京都府乙訓郡大山崎町|種類=}}天王山(てんのうざん)は、京都府乙訓郡大山崎町の山。西側の山腹を、摂津国(現在の大阪府)と山城国(現在の京都府)の国境がよぎる。山名は、中腹に鎮座する酒解神社(牛頭天王を祀る)に由来する。.wikilis{font-size:10px;co

Tracked from 大阪まいどっとこむ | 【天王山】について | 03/27 02:44

天王山所在地=京都府乙訓郡大山崎町|種類=}}天王山(てんのうざん)は、京都府乙訓郡大山崎町の山。西側の山腹を、摂津国(現在の大阪府)と山城国(現在の京都府)の国境がよぎる。山名は、中腹に鎮座する酒解神社(牛頭天王を祀る)に由来する。.wikilis{font-size:10px;co

Tracked from 大阪探索どっとこむ | | 08/01 09:14

TrackBack URL for this entry

http://neroblu.blog39.fc2.com/tb.php/111-5cee98a5

Photo by Kohki Hasimoto / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
