fc2ブログ

がんばれオオサカ。

JUGEMへ移転しましたよー

FC2 managemented

Comments

え~、プラチナ!!!
沖縄からですよね(^^;)
A席なら来年お会いできたのにな~
まぁスタジアムの外ではお会いできる機会が
あるかもしれませんね♪

僕はSBをメインに観戦予定ですが
来年も一緒に応援頑張りましょう(^^)v

posted by おとがみ [URL] | 12/05 23:58| edit

ぷ!プラチナぁぁぁぁ!!!
ウン十万するプラチナ!!!!
お父様、太っ腹にも程かありますよぉ~!!!

大事にしなきゃ☆ですね♪♪

posted by モー子 [URL] | 12/06 00:50| edit

きっと、プラチナに座っていたら応援に参加したくなると思います!!その時はA席に飛び込んで行くので(笑)

来年、おとがみさんとお会いできると嬉しいです♪

posted by 橋本恒希 [URL] | 12/06 08:35| edit

ほんと、お父さんには感謝してます!!
この御恩は必ずお返ししなければ…(笑)

えぇ、大切にします♪

posted by 橋本恒希 [URL] | 12/06 08:40| edit

ゃほL1blogちばりんコしなされーーー★笑”
L1つまでも心でょろhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

posted by ぞじィURL] | 12/06 19:34| edit

プラチナー!!!!????
しかも、沖縄から??
パパどんだけ金持ちなのー!!あぁ羨ましいなぁ♪
20万のX'masプレゼントって…☆★
万博には何回行く予定!?
大事にして、来年試合楽しんで来てね♪

posted by バニラ [URL] | 12/06 20:31| edit

素晴らしいお父様をお持ちですね!!!

いや~
感動デス。(笑)

ワタシはシーチケ買わないけど、バシバシ大阪行く予定なんで、来年は万博で会えるかな?(^^)

posted by あづ [URL] | 12/07 16:27| edit

>>ぞじィ
コメありがとー♪
また遊びに来てねッ(●o´∀`)o

posted by 橋本恒希 [URL] | 12/07 22:36| edit

>>バニラさん
プラチナはファンクラブのもので買ったんですよ!!
だからもれなくサイン入り長袖ユニが付いてきます♪
何回万博にいけるか分からないんですが、出来るだけ多く足を運びたいと思います。

posted by 橋本恒希 [URL] | 12/07 22:38| edit

>>あづさん
ありがとうございます^^
是非今度は万博でお会いしたいですね!
次回はゆっくりお話したいです♪

posted by 橋本恒希 [URL] | 12/07 22:41| edit

すごい☆お金持ち♪
でも沖縄から万博まで来るのも大変だよね…
なるべく多く生で見れるといいね♪

私ファンクラブまだ入ってない!!
入るつもりやけど…
忘れんうちに入っとかな!!

posted by ゆか [URL] | 12/07 22:43| edit

>>ゆかさん
そんなことないですよー(苦笑)
来年は出来るだけたくさん万博に行きたいです!まだ私は万博に行ったことがないので…。

ファンクラブに入るのはオススメですよ!
新規入会ならストラップ貰えたりすると思います♪

posted by 橋本恒希 [URL] | 12/07 23:13| edit

こんにちわ~コメントありがとうございました☆
色んな方の所でお名前は拝見してたので多分1回このブログに来た覚えがあるんですけど相当前です(笑)

プラチナ!?しかも沖縄!!??年間移動距離が凄いことになりそうですねw
マイルも貯まって損は無いと思います!(笑)
私の周りの友達も割とプラチナシーチケ持ってる人多いんですけどかなり良さそうですよww
ただ、行かないと凄いもったいないのが難点ですが…(>_<)
だから万博来て下さいねw
未成年ってことは私よりも年下なのかな??

私は来季はメインのシーチケ買いますよ~(^^)
ってことは会う確率高いですね(笑)
ただ、私の場合は万博に行けない日が多くなりそうやからシーチケにしたので、橋本さんとは購入目的が逆ですねぇ。

それではまた来ますね♪

posted by YUMI [URL] | 12/08 15:39| edit

>>YUMIさん
ご訪問ありがとうございます。
せっかくのシーチケなので、お父さんを必死に説得して大阪に連れて行ってもらおうと思います(笑)YUMIさんもシーチケ買うんですか!^^来年は万博でお会いできると嬉しいです(*´∇`*)
あ、私は91年生の高1ですよ!

また遊びにいらして下さいね。
それでは。

posted by 橋本恒希 [URL] | 12/08 23:23| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://neroblu.blog39.fc2.com/tb.php/166-f1c9507a

Photo by Kohki Hasimoto / Template by ooq:blog
Powered by