がんばれオオサカ。

JUGEMへ移転しましたよー

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

そのプラクティス、イイですね~(>∀<)私の持ってるガンバのユニは04年のだから新しいのも欲しいな~と思いつつ、恒希さんの写メ見たら、プラクティスもイイな~と思いました☆てか襟立てできるって事で、前のルコックのが欲しかったりもしますが(笑)
10月には万博行けるかな~そのために夏休みは稼ぎます!!頑張れ自分(笑)

posted by あや [URL] | 07/09 21:45| edit

こんばんわ⌒◇+。
恒希ちゃんもサッカー楽しんでるみたいでなにより(人∀`)♪
FWに内定してるのか(゚Д゚)!すごす★笑
うちはシュート力ないからFWは向いてないかも;汗
DFけっこうたのしかったりw加地さんいいよね~(*´∀`*)
あれくらいのオーバーラップ目指しちうww

うちも今日地元のサッカーショップ行ってたりw
アンブロのプラクティス買ったけど、ガンバのはなかったあ('ε`)
いいなあガンバの('ω`*)

posted by はる [URL] | 07/09 22:31| edit

>>あやさん

コメントありがとうございます♪

このシャツを見つけた瞬間、
『これ絶対欲しい!!』と飛びついてしまいましたよ(笑)
ちなみにシャツカラーは、ホワイト・ブラック・ブルーの3種類がありました^^

恒希もどのユニ買おうか迷ってますよ~
最近ヤットと加地くんも好きなんで、ヤットと加地くんのコンフィットシャツを買おうか、ガンバのレプユニ(背番号無し)を買おうか、ルコックのガンバユニ買おうか迷ってます。どうしよう…(汗)

万博に行かれるんですか?いいですねぇ★
ぜひ頑張って稼いじゃってください!!

それではっ。

posted by 橋本恒希 [URL] | 07/09 22:35| edit

>>はるちゃん

コメントありがとぉ(●ゝω・)ノ

ポジションはFWほぼ決定で、背番号も決まったよ♪
恒希の背番号は…『21』ですッ!!!
加地さんと一緒だよ⌒★゛

あたしはDF向きじゃないみたいなんだけど、
加地さんみたいに右サイドを突っ走りたいんだぁ(*´∇`*)
FWもいいけどね♪
はるちゃんはDF向きなんだね(。・ω・。)
頑張って加地さんみたいになってね!!!笑

posted by 橋本恒希 [URL] | 07/09 22:43| edit

選手が練習の時に着てるやつだから、見てるとイイな~って思っちゃいますね(^∀^)
背番号での迷いですか~かなりの悩みどころですね(>_<;)ユニ高いから一気に何枚も買えないですし…そうなるとコンフィットもありじゃないですかねぇ(?_?)私は今更ながらゴンちゃんの背番号付けたいな…。(何年前から思ってるんだ!?っていう感じなのですが。)
はい~万博上陸しますよ☆ホントは夏休みの9月に行きたい所ですが、お金の関係でそれ以降になるかな~って感じでf^_^;あぁ…開幕戦に行ったのがかなり前の事に感じます(-.-;)普通に練習見てファンサに参加したいです(T_T)

posted by あや [URL] | 07/10 00:26| edit

恒希は21番なんで加地サンもいいかなぁって思ってます♪

万博行けて良いですねぇw
私なんて、ガンバの試合を観たのは去年の4月、それも1度しか観たことないんです(泣)練習見に行きたいです…。

万博行ったらぜひ楽しんできてください★

posted by 橋本恒希 [URL] | 07/13 21:22| edit

Add a comment

TrackBacks

商品詳細2007年6月NEWカラー!!アッパーには牛革を使用!!ほどよく伸びてなおかつ丈夫!試合にも練習にも使えるのであれば便利な1足です!!アッパー:天然牛革+人工皮革カラー :ホワイト×シルバー・亜杯UAE戦前半中…・jr 西日本 みどりの窓口速報!-ronpaulvsmortond

Tracked from スパイクがいっぱい | アンブロの日 | 08/12 23:53

インナーソールに衝撃吸収剤メモリーフォームを内蔵、子供の足、膝への負担を軽減ジュニア●サッカースパイクシューズ●対象ジュニア●素材人工皮革●サイズ19.0~24.0cm●カラーホワイト×レッド・・[football]ちょっと楽チン・[日本代表]新ユニ。・欧州チャンピオンズリ

Tracked from スパイクがいいと思う | エックス600JR | 08/20 11:26

TrackBack URL for this entry

http://neroblu.blog39.fc2.com/tb.php/65-34895036

Photo by Kohki Hasimoto / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
